<< ツバメ一家 | main | ざくろジュース >>


カテゴリ:- | | - | - | -
35年ぶり同窓会

 中学校卒業以来、始めての同窓会


3日前くらいから 思いっきり頑張りました
何を?って・・(笑) もちろん


2日前に美容院・・毛染め (何を隠そうホントは白髪染め)
ミニ美顔器で、お顔のエステ、 お風呂でマッサージ・美白パック


洋服はどれが一番、若く見えるか 、細く見えるか


昔結構太っていたので、皆、なかなか気づいてくれなかった
これってOK 自己満足 !


男性陣、う〜ん、メタボ症候群 「あかんやろぅ、そのおなか」
髪の毛・・どうしたん???とか


すっかり”おばちゃん”になってる方もいたりして。。
子供の話や近況報告。孫のいる方も何人もおられました。
あらためて。50歳・・・


2次会にホテルの最上階で、飲み物飲み放題
(昼間の3時ではお酒は出ません)
3次会に喫茶店でコーヒータイム 4次会でファミレスで、夕食。


お昼からずーと食べ続けていたような・・・・
今日は体重計にのるのが恐い



そんなこんなで楽しかったです
幼馴染はやっぱりいいねぇ〜
懐かしさ一杯でした


この夏の一大イベントが終了しました!!



実は、この日に向けて、なんと約2週間前から、ダイエットにも挑戦

プロテインシェイクを飲んで、5食、食べながらですよ。
ほとんど運動はせず(怠け者ですから)


ちょうどプロテインの缶が無くなる頃には
なんと2,5kg 減っていたのです


びっくりしました。
そして驚きなのは、その後リバウンドしていないことです。
同窓会当日は、食べ通しで増えたけれど、またもどっています
私はその2週間サイクルを1度挑戦しただけです。



おぉこれはすごい! 
「もしまた太って、やせたいと時はこれ使えばいい」
(これって危険な考えですよね)


少しこのプロティンの成分を調べたのですが、
たんぱく質形成に必要なアミノ酸22種類がすべて含まれていました。

こんなプロテインは、他には無いのです。
飲み方のレシピもあって、おいしく飲めます。
血糖値をコントロールしてくるようです。


ダイエットをしていない今も、食事代わりに、栄養補給のために飲んでいます。
肌もぷよぷよになってきました。
朝は忙しく出て行く家族の為に、一杯の栄養補給として出しています。

健康的に美しくでーす。

カテゴリ:- | 11:40 | comments(9) | - | -
カテゴリ:- | 11:40 | - | - | -
コメント
コメントいただいておりました。
ありがとうございました。

ぼつぼつ更新しておりますので、また見に来てやってください。
| まいあめ社長 | 2008/08/25 10:21 PM |
こんにちは!w
あの、コメありがとうございましたw
惚気なのですが、、また覗いていてくれると嬉しいっすw

それでは、
| 水無月神 | 2008/08/28 7:09 AM |
訪問、コメントありがとうございました。
最近はリアルネタばかりですが、また来ていただけると嬉しいです。

それではこれにて。
| イルカルナ | 2008/08/28 7:41 PM |
先日は訪問&コメントありがとうございました!!

最近は朝と夕方は涼しくなりましたね〜.
季節の変わり目に体調を崩さないようにしてくだいね☆

現在は実習中ですが,ぼちぼち書いております.
また訪問&コメントしていただけたらうれしいです!

それでは…
| かしわもち | 2008/08/31 4:37 PM |
はじめまして、コメントありがとうとざいました。
メタボ街道爆進中なのでダイエット記事
気になります・・・でもプロテインでは痩せなかったなぁ私
| rui | 2008/09/03 10:52 PM |
先日はコメどうもでした♪

同窓会、いいですねぇ・・・・
自分は引越とかした関係で、今まで一度も呼ばれたことがありません(汗
| 祈祷下等 | 2008/09/04 1:44 AM |
コメントありがとうございます^^
ほんと、涼しくなったり暑くなったり
寝苦しい夜だったりしますが
くれぐれもお体おきをつけて^^
| 瑠璃@メンタルとノウハウを駆使する成功戦略 | 2008/09/15 7:23 AM |
コメントありがとうございます。

同窓会っていいものなんですかね?
まだ、中学生である僕らにはちょっとわかんないです〜
まぁそのときがくるのは楽しみですね・・・
またサイト訪問しますんでコメントお願いしあっす
| 部長 | 2008/09/15 8:20 AM |
いやあ、やっぱり少しは運動したほうがいいでしょう。頑張ってください!
| グーパーすると車酔いしにくくなるよ | 2011/03/24 7:09 PM |
コメントする